
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

7・31どんヤ!

2012/07/31(Tue) 23:09
お二人

「7月31日  *ロンドン五輪中継のため、文化放送での放送はお休みです*」

「7月30日 今週は光一が担当!月曜日は、なんでもない報告を光一がばっさばっさと切りまくります!」

*7月25日 はロンドン五輪中継のため、文化放送・栃木放送での放送はお休みとなります*

「7月24日 1番目に好きな人と、2番目に好きな人。割り切れないから恋愛で悩んでしまう、今日はそんなお話です。」

「7月23日 今週は剛が担当!自転車と助走、切っても切れない関係ですね。」

「7月18日 今夜は内容をちょっぴり変更してお届け!以前光一さんが皆さんに投げかけた質問の答えが続々届いております!」
「7月17日 人それぞれ異性の注目ポイントはあるもの。今日のフツオタ美人は、男性のあるパーツに関するお話です。」
「7月16日 今週は光一が担当!この前の放送で気にしていた、シャワートイレ問題に決着が!?」


「7月11日 今夜は剛が魚について熱く語る、「剛のフィッシング天国」!いろんなお魚さんの育て方をレクチャーしちゃいます。」 
「7月10日 どうしても我慢できずに愚痴を言っちゃうことってありますよね。そんなあなたに剛が優しくアドバイスをします。」
「7月9日 今週は剛が担当!新たなブーム?僧職男子とはいったい!? http://www.」

「7月4日 宇宙人の襲来、映画でとてもよくある光景ですよね。今夜はそんな状況に疑問を持ったリスナーさんからのメールをご紹介します!」
「7月3日 今夜のどんなもんヤはいつもとちょっと違う??どんな放送になるのか、乞うご期待!」
「7月2日 光一が担当!今夜もリスナーの皆さんから、たくさんの「報告」が届いています! 」

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 出口, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

