
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

5・30どんヤ!

2012/05/30(Wed) 16:20
お二人

「5月30日 光一のテンションも思わず上がってしまう!?今夜は大好きな「車」に関する話題をお届けします。」

「5月29日 今夜は「私はこれでドン引き」をお届け!いろいろなところに、ドン引きポイントは潜んでいるのです。」

「5月28日 今週は光一が担当!どんな放送になるのか、お楽しみに!」

「5月23日 不思議な魅力があふれる釣具店。今日は釣具店での振舞い方を剛が伝授します!」

「5月22日 最近めっきり暑くなってきました。皆さんは、どの季節が好きですか?今日はそんなお話です。」

「5月21日 今週のどんなもんヤ!は剛が担当!!方言って独特な魅力がありますよね。」

「5月16日 今夜のオープニングは「給油」に関するメールなのですが・・・。たまに見かけます、変わった給油の仕方をしてらっしゃる方。」

「5月15日 男性でも小さな「わ」をメールで多用される方、いますよね。女性の皆さんはどう思っていらっしゃるのでしょうか?」

「5月14日 今週は光一が担当!「報告します」には、相変わらず面白い報告が寄せられています(笑)!」

「5月9日 今夜はお魚祭りの「剛のフィッシング天国」!剛がハマッてしまったとある魚に関して、お便りが来ています!」

「5月8日 甘えたがりなひとってたくさんいらっしゃいますよね?「男性が甘える。」っていったいどういうことなんでしょうか?」

「5月7日 今週は剛が登場!「食材を刻んでくれる優しさ。」とはいったいなんだ!?」

「5月2日 これを聴けば今のF1がわかる??王者乱立の今シーズンF1を光一が熱く語ります!」

「5月1日の 今夜は「わたしはこれでドン引き!」をお届け!女子は意外な事でドン引きしていますよ!」

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 出口, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

