
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

Spring of Life

2012/04/01(Sun) 01:03
プラス


作曲:中田ヤスタカ
作詞:中田ヤスタカ

そう Spring of Life はじけるような恋をしようよ
Spring girl Speed up

スケジュールは埋まっていても
思い出は空白のままで
結局はそう 自分次第でしょ
サプライズを待っていてもしょうがないから

そう Spring of Life はじけるような恋をしようよ
Spring girl Speed up
Dance for Joy はじけるリズム
ふるえるほどに心躍らせたいの

はじめようよ Spring girl Speed up 恋しようよ

何もないはずはないのに
物足りない気持ちのせいね
結局はそう 自分次第だし
南風を待ってても変わらない

そう Spring of Life はじけるような恋をしようよ
Spring girl Speed up
Dance for Joy こぼれる涙
それは突然はじまる奇跡に

Jump for Joy はじけるような恋をしようよ
Spring girl Speed up
Dance for Joy はじけるリズム
ふるえるほどに心躍らせたいの

はじめようよ Spring girl Speed up 恋しようよ

そう Spring of Life はじけるような恋をしようよ
Spring girl Speed up
Dance for Joy こぼれる涙
それは突然はじまる奇跡に

Jump for Joy はじけるような恋をしようよ
Spring girl Speed up
Dance for Joy はじけるリズム
ふるえるほどに心躍らせたいの

はじめようよ Spring girl Speed up 恋しようよ

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 出口, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

