
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

10・31どんヤ!

2011/10/31(Mon) 18:38
お二人

「10月31日のどんなもんヤ!は…K Album発売記念!なんと今週は二人でお届け!今日は「すん」という日本語を
二人が解説!?」
ftrどんヤ!きました!!!やった♪
もっとftrどんヤ!でください!!m(v_v)m

「10月26日のどんなもんヤ!は… 水曜日といえば「光一くんのオレファン」!少し難しいF1の世界を光一くんがわかりやすく教えてくれます! j」

「10月25日のどんなもんヤ!は… 今夜は「わたしはこれドン引き」をお届け!光一くんもドン引くとある男の特徴とは!?」

「10月24日のどんなもんヤ!は…今夜からスタートする新コーナー「報告します。(仮)」光一くんはリスナーからの報告にどう答えるのか!?」

「10月19日のどんなもんヤ!は…「お別れショートポエム祭り」!公開録音参加用の最後のキーワードも聞き漏らさないでね!」

「10月18日のどんなもんヤ!は…光一、剛の二人でお届けする「私はこれでドン引き」!他人の家のトイレに入って、思わず引いてしまう光景とは!」

「10月17日のどんなもんヤ!は…今週は二人でお届け!毎日発表される、公開録音参加応募用のキーワードを聞き逃すな!」
★KinKi Kidsアルバム『K album』収録曲が一部解禁!
10/17(月)オンエア「いのちの最後のひとしずく」
10/18(火)オンエア「危険な関係」
10/19(水)オンエア「願う以上のこと 祈る以上のこと」
キーワード:ぎゃふん?きゃふん?(笑)
キーワード:えー?やるの?
キーワード:うんこ

「10月12日のどんなもんヤ!は… 水曜日といえば「剛のフィッシング天国」!今夜は剛がとある魚と比べられる!?」

「10月11日のどんなもんヤ!は… 今週は剛くんが登場!大事なお知らせがあるので聞き逃さないで!」

「10月10日のどんなもんヤ!は… 今週は剛くんが登場!大事なお知らせがあります!」

「10月5日のどんなもんヤ!は… 水曜日といえば「光一のオレファン!」専門的なF1知識もわかりやすく説明します!」

「10月4日のどんなもんヤ!は…今日もお届け「私はこれでドン引き!」一重の人だけができる光一爆笑のネタとは!?」

「10月3日のどんなもんヤ!は… 今週は2日に分けて「私はこれでドン引き!」をお届け!光一くんの口から語られる○○会の真相とは!?」

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 出口, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

