
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

6・29どんヤ!

2011/06/29(Wed) 20:48
お二人

「6月29日のどんなもんヤ!は… ショートポエムというよりラブレター?リスナーの気持ちはあの人へ届くのか!? 」


「6月28日のどんなもんヤ!は… 愛で苦しんでいる人急増中!救えるのは剛くんしかいない!? 」


「6月27日のどんなもんヤ!は… 剛くんの心をつかんだ髪型の持ち主とは!」
「6月22日のどんなもんヤ!は… 光一も気になってしまう本日のgooランキング!!今夜はいったい何のランキングでしょうか? 」

「6月21日のどんなもんヤ!は… 光一も思わず絶句!!世の女性からドン引きされる最低男を紹介!? 」

「6月20日のどんなもんヤ!は… メール殺到、大人気コーナー「発見王への道」。光一も驚きを隠せない発見が目白押しっ!! 」

「6月15日のどんなもんヤ!は…2週続けて開催!お別れショートポエムスペシャル!今夜も最後にとんでもないポエムが登場!!」

「6月14日のどんなもんヤ!は…今夜は、女性がドン引きする男性の行動を紹介!!光一、剛も思わず引いてしまう男性って!? 」

「6月13日のどんなもんヤ!は…今週も光一、剛が二人そろって登場!!しょうもないことを二人が真剣に語ります!」
またftrどんヤ!! (ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪
ずっとしてくれないかなwww?!!




「6月8日のどんなもんヤ!は… 今夜は、光一絶賛のショートポエムスペシャル!!最後にとんでもないポエムが登場!! 」


「6月7日のどんなもんヤ!は… 金属を体にくっつける「技」をもつ少年を発見!!光一、剛が思う最高の「技」とは!?」


「6月6日のどんなもんヤ!は… 今週は、新曲「Time」リリース直前記念!光一、剛が二人そろってのお出ましです!」
やっとftrどんヤ!! (ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪


「6月1日のどんなもんヤ!は… 今夜は「実はカワイイと思う女性お笑いタレント」ランキング!剛が気になる女性お笑いタレントとは?」

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 出口, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

