
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

情報メモ☆

2011/03/24(Thu) 22:24
お二人

24CH△NNEL応募キャンペーン
地震で応募期間延長のお知らせが掲載されています。
応募締締切が3月31日から4月10日23:00 までに変更。
うはーwwうちは応募できるかしら♪(*´▽`*)

ところで、
夕べのどんヤ!光ちゃんが最後に
「もう、とにかく、今は世の中が一つとなってみんなで協力し合っていかなければいけない時だと思います。
どうか、どうか希望を失くされず、1日も早く皆様に笑顔が戻るように僕としても、努力していきたいと思っております。」
座長ッーー(ノ△T)
こんな温かいメッセいただいて、ほんまに感動しますわ(*´Д`*)
こうちゃん、がんばれっー!(`・ω´・)9

3・27「新堂本兄弟」でMONOBRIGHT×堂本ブラザーズバンドが実現

3・25放送 「ザ・少年倶楽部プレミアム」~歌の大リクエストスペシャル~」
3・25放送 「ミュージックステーション」
「~亀梨和也 × スガ シカオ~」 
BShi 3月22日(火)
BS2 3月25日(金)
【「MA-Mix」は、KinKi Kidsのクールなダンスナンバー「Black Joke」をMA-Mixならではの世界観でお届けします。】 少クラより

4・1放送 「TOKIO、ジャズピアニスト上原ひろみが楽曲披露!さらにこれまでに披露された、嵐、KinKi Kids、V6、関ジャニ∞などの名曲やセッションもあわせてお届けします」 少クラより
「~歌の大リクエストスペシャル~」 
BS2 3月25日(金)
BShi 3月29日(火)
曲名:愛のかたまり♪ 少クラより

3・28「ベビースターおやつコロッケ(カレー味)」の関東・甲信越地区での再発売が決定したそうです。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 出口, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

