
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『真・三國無双6』体験会

2011/02/19(Sat) 22:09
お二人

イベントレポート
Kinki Kidsからのメッセージ

■■「Kinki Kids」からのメッセージ披露!数々の新規コラボも発表に

 会場では、タイアップに関する新たな情報がいくつか発表された。まずは本作のイメージソング「Time」を歌うタイアップアーティスト「Kinki Kids」からのメッセージが披露されているので、それから紹介していこう。

【「Kinki Kids」からのメッセージ】
 『真・三國無双』10周年、おめでとうございます。
 この度は、私たちの楽曲「Time」を、10周年記念作品となる『真・三國無双6』のイメージソングとして選んで頂き、大変光栄に思います。

 「Time」という曲は、繊細でありながら、とてもスケールの大きな歌詞と世界観を持った曲になっています。『真・三國無双6』ともマッチすると思います。
 私たち「Kinki Kids」も昔から『真・三國無双』というゲームを楽しませていただいていたので、今回タイアップのお話を頂いた時は驚いたとともに、非常に嬉しかったです。自分が武将になったような感覚で、たくさんの敵を倒していく、あの爽快感が醍醐味ですね。

 そしてゲーム自体をより面白くさせるドラマシーンを見るのも楽しみでした。今回から新たに登場する「晋」のイベントムービー、そしてゲーム自体のエンディングで「Time」を使って頂ける、という事ですが、『真・三國無双6』をよりドラマティックにするスパイスになってくれれば、と思っております。

 ゲームとともに、楽曲の「Time」も、プレイされる皆さんに気に入って頂けますと大変嬉しく思います。


ところで、Kは大きいでお願いします^^;;;;;

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 出口, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

