
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

h211230

2010/03/07(Sun) 15:39
お二人

h211230
一応レポ 朝っぱら、会場に着いたw
すごい列だったねw
初めてだったから、会場の近くブラブラしてたw

で、そろそろいくかなあと思って、列…
すごいなあーーー

で、パンフレ重いっーw
ストラップかわええぇぇーーー
ふわふわw

今日はラーメン屋さんで、
おいしかったw
DSC09759.jpg


【Secret Code】
kinki youと違いバージョンで、かっこいいw
こういうのが好きw
高いトコつよがんばったw
ありがとうw

【Destination】
お二人かっこいいぃぃー
ツーショットw

【銀色暗号】
今まで、いちばん良いと思ったw
やっぱライブでよかったw
「堕ちて 堕ちてく…」
とき、ふぉって私

【Harmony of December】
お二人のハモリが好きでいい声w

【Night + Flight】

【MC1】
▲31歳、心17歳の光ちゃん
▲恒例:今日は"つよぽんッーーーーーーーー"

▲HSJが出て思わなかった、ぴっくりしたw
▲The武道を紹介
▲MAやらっち帰ってきてうれしいねw

▲パンちゃん話
パパ間違え、剛くんにいっちゃってw
光ちゃんはパンが人ずきってw
つよ:彼に勉強してって

▲光ちゃん、マイクのした触っちゃって、"シューッシューッ"音出てw
山田くんにあれ触っちゃっただめといわれたw
つよ:後輩に言われて…w

▲MS話
お二人おもろいw
東方を真似たつよかわえええええぇぇえーーーーー

▲MCの時、ファンお手洗いにく、いじめてるw
ウェブティッシュペーパーなど、早くぐるぐる回って光ちゃんかわええええぇぇーーーーー
化粧
やっぱ剛くん女心わかりw


【宝石をちりばめて】
踊りがすきw
やっぱこれがキンキなあー、改めて思ったw

【walk on...】
(ここバンドなどの紹介、光一くん)

【深紅の花】
【I Will】
ヴォーーーーーーー、ライブでいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーー

【Missing】

【MC2】
さっきのMissing踊ったあとの後輩たちいじってる光一くんww
八歳ってすごいねー。

また何かを話した、はっきり覚えへんーー
さっぱりわややw
たぶんMC1に書いちゃうかなwww

【つばさ - little wing -】
【足音】
【風のソネット】
座ったまま…

【硝子の少年】
ハイテンション上々

【愛されるより愛したい】
【雨のメロディー】

【スワンソング】
ここはめっちゃくちゃ"ギャーーーーーーーーーーー"
合わせ短かったけど、幸せw

【アンコール】
1、愛について
2、憂鬱と虹

【ダブル アンコール】
1、Rock

ネタはあんまり覚えなかったけど、
順番で書かなかったんで、ご了承を★

凄いあらためて、ライブにいってよかったw
温かい気持ち感じさせたw
ありがとうw
今年、やっぱソロなど忙しい年になるなあー
がんばって、見守ってますw

DSC09595.jpg

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 出口, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

