
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

激ゲキ食事会②

2009/02/07(Sat) 10:32
イベント

朝っぱらじっくりでご飯をいただいてからSDも見た後、会場にいきました
着いたあともう午後2時かな
何しとねんーー
よっし、今度必ず12時前に着きますね (じゃ…何をする!爆!
今回のカード持っていくこと忘れちゃいました
食べ物いつも忘れませんでしたけど
ツヨシクンのオープンちゃんいただいてありがと☆
またいっぱい話しようぜ
コウイチクンとケンニちゃんも会えてよかったです
改めてみんなの凄さが感じました
ヒューヒュー

ご飯はどこだっけ
覚えたのはお勧めのお好み焼き♪
おいしかったですねw
チッチャイでしたけど笑
東門(違!!!!!!!!!!)にいったんで、CD予約することをしたそうですね。
ブラブラしてから(したか!!!!!)帰ることになりました
今度、チョクリツ写真撮ろうぜぇーロケ場所海か!!!!!!!!!

で、またみんないっしょに食事にしよっか 2/7昼間
いってきまーす~(遅っ!!!

2/7・2/8裏ばなし 夜から深夜冒険(!)
というわけで
ハプニング無事に終わりました笑
助けに来ていだたいてなんてありがたいです
妃妃ちゃんありがと☆
さすがもう9年になったファン(違!!!!
てかさ、終電も早すぎに終わるじゃん

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/02/12 21:17 [ 編集]
TKS MAILURL

ベイビーもお疲れi-179v-91
そうそうそう、あれはSLAM DUNK(違!!!!!!「正直しんどい」の省略だよi-237
てかさー、「SLAM DUNK」ってちっちゃい頃よく見たね爆
ええやねんw
楽しければいいじゃない~♪♪
そして、喜んでもらってよかったねw
こっちもありがたいよi-254
うん、今度もいっしょに食事をしっよかi-237
楽しみしてるよ笑

2009/02/10 21:36 [ 編集]
MAILURL

ベイビー5963(またっ)
なに見た?SLAM DUNK?
いつもおいしいお菓子の差し入れを頂きました
そして、晩ご飯まで付き合ってくれた事も
ホントにありがとうございました
まだ行こうぜ、ごはん★

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 出口, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

