
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

「約束」フラゲ・フラゲ・フラゲ日

2009/01/27(Tue) 17:56
お二人

ゲットしたいですけどね~
ふぅふぅふぅ~CD表面のカラーはと赤w
あと1ヶ月ぐらいですね~
宣伝トラックも見たいっちゅうーのー(!)

カウコンレポちょいがんばったな(全然なかったじゃん!!爆)
キンキキッズ08/12/31まとめ
続きは1/1ですね笑

先週DBガックンかっこいいですけど、おもろい人ですねw
またガックン呼んでくださいね

12/19プレミアムグッズプレゼント
当たらなかったですよ

番組
HEY!x3 2/2(月) 
うたばん 1/29(木) 19:54~
Mステまた出るみたいですね?!

「堂本 剛宇宙人に逢いたい」がついに単行本化決定!


---
Wu 2号
久々光ちゃんのbigピンナップでしたw
カッコよかったですねw

こぼれ話用フォト
光ちゃんおもろかったです。
おしりが!!笑

妖精くん(!)またいい話を語りましたよ
素敵ですね♪~
「光一は名前に"光"っていう字は入っているし、ボクの剛という名前には"力強い"っていう意味がある。」
「本当にうまいことできてるふたりなんですよ。」
「力強い光でみんなを照らしていければいい。」

30歳の自分に一言!
「キミはファンキーモンキーベイベー(笑)!」
かっこいいですねぇ~(違!!!)

---
1/19
自宅でメイドさんほしいですかという話でしたねぇ~笑
またレポアップしまーす。

え~キンキキッズ1/28にリリース、え~しますニューシングルですね。
え~、「約束」という歌です。
ちょっと切ないですけれども、聴いてる女性にとって、
ちょっと、あっ、心が痛いなあ~と思うような歌がかもしれないですけれども、
とても素敵な曲なので、気に入っていただけたらいいと思いますし、
1/28リリース、剛キンキキッズニューシングル「約束」をどうぞ。

---
する予定で~す
☆タチといっしょにナベ大会
☆ご飯食べることはあいちゃんと打ち合わせしてる
 さもないと、りつちゃんとかぶってるよね
☆引っ越しまーす
☆買い物モードまた全開
☆それから・・・?ゴロゴロしちゃうだ~め~!?!

ベイベー食事誘ってくれてありがとぅ~!
うれしいと思いますよ

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 出口, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

