
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

「約束」

2009/01/21(Wed) 17:56
お二人

---
昨夜やっとリアル時間でCMを見られました
まじめなバージョンでしたね

PVについて、
最初、光って白い玉なんか光ちゃんみたいw
こういちって光って(!)
ひだり前向きの剛くんと後ろの光ちゃん、なんか愛が感じられました
もちろんみぎ前向きの光ちゃんと後ろの剛くん、たまりませんねw(←何!!!!!!!!!)
ただし、お二人の映像がちょっと少ないでしょう
もっとほしいですけどね
でもでも、今回はほんとうに素敵です
シンプルで二人だけの存在を表れましたね
お二人のツーショットが大好きです
飽きませんからw
コンセプトを実現した作品に仕上げたと言われましたw
ありがとうございます(←いきなり!!)

---
雑誌チェック
☆1/24 「TV Navi」 インタビューと9ページのグラビア
☆1/28 「週刊ザテレビジョン 2/6号」 表紙 「一問一答暴かれた私生活?」
☆1/28 「TVガイド 2/6号」 表紙 SPグラビア

買い物モード(違!)

Comments(4)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/01/30 17:20 [ 編集]
TKS MAILURL

てかさ、明日いくけど、
どこで打ち合わせしよっか!?
あたし照れやさんです(!!!)
ご飯i-239ええやんw
いっしょにいこうよw
(何回でもOKです(違!!!!!!!))

2009/01/28 21:44 [ 編集]
MAILURL

ベイビー5963
あいつ友達が多いので、
誰と約束したのかもしれない
両方可能性があるXDDD
ベイビーは?

で、見たよ!!
来るの?来るの?!!
31日僕らはコスの予定がある
一緒にご飯を食べませんか?
(何回食べるつもりだ!!!!?)

2009/01/27 18:06 [ 編集]
TKS MAILURL

確か照れちゃうよw
いいの?!+(*´∀`)ノ
こっちはぜんぜんOKだけどさーw
おいしい晩ご飯を食べにいこっかw
で、お友だちは?

2009/01/26 22:47 [ 編集]
MAILURL

ベイビー~~
7日のイベント終わったら、
本屋行こうか、
一緒に飯行かない?

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 出口, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

