
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

KinKi Kidsカウコン12/31

2008/12/31(Wed) 22:10
お二人

31日の部分です。
ちょい書いてました~
(31日レポがんばってる)
1/1レポもがんばってる~
何か覚えたら書き込みますよ

まず、セトリ
飛行機着いたトコすぐ会場へ
2が月ぶりのあんちゃん会えた
めっさうれしかったやん~
それに、いろんなもの取った
これからもよろしく
開演時間は残り20分んで、少し話してたあと
キンキ会いに行きまーす

グッズ買うのは1/1なんでしたよ
31日時間がありませんでしたもんね
剛くんのうちわとライブフォト売れ切りでした

---

開演時間:22:05~01:15 

 たよりにしてまっせ (ロックでアレンジ)
 硝子の少年 
 愛されるより愛したい 
 ジェットコースター・ロマンス 
 全部抱きしめて 

MC①

 シンデレラ・クリスマス
 やめないで、PURE
 フラワー
 雨のメロディ (入る前に、光一くん立ち位置間違えたみたいんで、笑って踊ってたw)

 KinKiのやる気まんまんソング
モーモーでかわいいポーズ
ひとり差し指で頭に持っていき牛


ミニMC①

 もう君以外愛せない (スリングスでアレンジ)
 ボクの背中には羽根がある
 情熱 (アコースティック バージョン)
 Hey!みんな元気かい?
 カナシミ・ブルー (アコギで)
 solitude~真実のさよなら~ (ここから取り去ってしまい)
大好きな曲ー

 永遠のBLOODS
 ギラ★ギラ (よくモニターで歌詞をチェックの剛くんでしたw) (ステージも両端へ)

MC②
零時まで22分でした。
お二人は腕時計がないから、ファンたちに聞いた
「年明けまでまったりしたいと思います」と言った光一くん。


中継に入ります

 Happy Happy Greeting (30本のバラとハグのたんプレ)
 硝子の少年
 約束

リフターに上がられた光一くんは「早くここから下ろしてください」といった。

ミニMC②
「お前なんやねん、そのサプライズは」といった光一くん。

 薄荷キャンディー

 ね、がんばるよ。
(↑モニターでカレンダーのページをめくって、①日に「光一Love Happy Birthday
三つのハートもつけるんだ
ツアーで数々エピソードや感想など。
最後、「KinKi 最高!」文字が出てきたんで、みんな「最高~~~」と叫んでた

 Anniversary

 ビロードの闇 (入る前に光一くんは丁寧で花束をステージの前の真ん中に置いた)

 SNOW!SNOW!SNOW! (トロッコでバックステージへ)
 夏模様 (歌わずに、ファンが歌ってたw)
 Harmony of December (バックステージでリフターに上がり)
 BRAND NEW SONG

ミニMC③
光一くんは「いま何時?」とファンに聞いた。
12:35分A.M.でした

 永遠に (スクリーンで手をつないでお二人のスナップショット)
 Secret Code (軽くジャンップ、ジャンップ剛くんでしたw 締めはみんなでジャンップ)

メンバー紹介、終わりの挨拶など

アンコール

挨拶

約束


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 出口, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

